トップ  > 「きどり図」って何?

「きどり図」って何?

 

気軽に、簡単に実践風水 ~初心者の方におススメ~


「風水は氣になるけど、何をして良いか分からない・・」
「でも、個人鑑定するほどガッチリはしなくて良いのだけど・・」


という方におススメなのが「きどり図」です。

必要な情報を記入するだけで、今のお住まいや店舗の
氣の流れを良くする具体的な方法をイラストでお届けします。


 
「きどり図」で何が分かるの?

どんな場所にも「氣」というエネルギーが流れています。

そして、毎日、過ごす「空間のステージ」を高めると人生は驚くほど好転します。
このステージを高める方法の1つが、氣の流れを整えること。

この氣の流れを整えることが、
空間のステージを高めることに繋がります。

きどり図では、エリアを「生氣、財氣、凡氣、乱氣、門氣」に分けて、
風水的な診断をします。

それぞれのエリアに置くべきアイテムから、全体的な風水診断
生年月日から分かる「寝る位置」「寝る向き」などをお伝えします。

きどり図を実践して頂くだけで、空間のステージはグンと上がります。

敏感な方は、アイテムを置いた瞬間から空間の変化が分かるみたいです。
風水初心者の方、そうでない方もまず試されてみては。




 
申し込みはとっても簡単!

実は、「きどり図」は従来の鑑定方法であれば、その場所に伺って、
図面を書いて、診断して対策するという1回10万円以上かかるサービスでした。

それを、よりたくさんの方にお届したいという想いから、日本風水建築協会が
システム化に成功、リーズナブルにお届け出来るようになりました。

ご自宅・店舗・オフィスなど、どんな場所でも使えますし、
大事な人へのプレゼントとしても喜ばれるかも。

是非、一度お試しください。

空間のステージが高まり、人生が好転するきっかになることを願っています。


【準備するもの】
・お申込者情報
・生年月日
・鑑定する住所
・間取り図
・料金:15,000

【料金について】
気どり図は、1枚5,000ですが、1時間1万円の解説と鑑定がついて15,000となります。


 
 

Organic Design MANA

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-4-38-912

TEL:092-555-7972

FAX:092-303-8753

Facebook

ブログインスタグラム

あなたの才能見つける?